BRANDING MEDIA
PROBLEM
こんな悩みありませんか?
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会社を知られていない
実は生活に密着した内容、世界的に最先端の技術を持っているのに会社名を知られていない。
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発信出来ていない
会社として伝えたいことは多くあるが、
発信は出来ていない。 -
一般の人に馴染みがないビジネスである
業界ではトップシェアだが、一般の方に馴染みがないビジネスであるために自社の技術を使ったものは多いがそれを知られていない。
SOLUTION
それは御社が、わからないことだらけの企業だからです。
なぜ、わからないことだらけなのか。会社名を伝えても認知が低いのか
2016年、Googleでの検索回数は2兆回を越えました。
ホームページや企業SNSを見てみるとお堅いと思っていた会社が実は面白い会社だったからファンになった
自分が普段使っているサービスや物はこの会社が作っていたんだと思いファンになった
そんな体験みなさんもあるのではないでしょうか。
逆を返すと、どれだけ良いサービスを行っていても
ホームページに情報が掲載されていない会社は適切な評価をしてもらえません。
適切な評価をしてもらえなければ、実は他にも弊害があります。例えば、あなたが株を買おうとします。会社の将来性を知るために会社の情報を見ようとすると、サイトには何も書いていない会社、サイトで情報を定期的に更新している会社、どちらの株を購入しますか?
企業の価値を適切に評価・してもらうには、企業が適切な情報を定期的に発信することが不可欠です。
そこで、情報発信のツールとして最適なのが
ブランディングメディア「 Fun Marketing Cloud for PR」です。
SERVICE
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メディア構築
求職者が自分の見たい情報を獲得できるメディアを構築いたします。
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企画作成・記事作成を行います
御社のサービスや思いをヒアリングし最適な企画案・記事作成を行います。
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インタビュー記事
社員や利用者インタビューを行いペルソナが聞きたい内容が掲載された記事を作成いたします。
FEATURE
このサービスの特徴
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ユーザーに読まれる記事
マーケティングの手法や戦略を熟知し、ユーザーに読まれるための記事を多く書いてきたスタッフが多数在籍しており、一般的な制作会社では打ち出せない、企画やコンテンツを提供しています。
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社内外の調整
弊社は、社内でできることと社外に任せるべきことを整理し、社内外の業務バランスをうまくとった運用体制を整えることで、圧倒的な情報量を持ちつつ、コンテンツは常に最新の内容へとアップデートし、情報の新鮮さを保つ運用を行います。
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メディアを分析・効果改善
1記事ずつどういうパフォーマンスが出ているかをしっかり把握。ただ書いて終わりではなくて、その後もしっかりフォローします。
FLOW
導入までの流れ
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STEP1
初回ヒアリング
ヒアリングによりペルソナの明確化やサービスの内容を事細かにお伺いします。
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STEP2
ヒアリングシートの作成
ヒアリング項目をまとめユーザーの状況をまとめます。
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STEP3
キーワードの確定
ヒアリング内容などからキーワードを選定いたします。
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STEP4
企画案の作成
企画一つ一つにユーザーのストーリーを作成しユーザーとブランディングを意識した企画案を作成します。
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STEP5
記事の執筆
おおよそ80名に1名の合格率というテストライティングを合格したライターが記事を執筆いたします。
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STEP6
記事のアップ
記事が完成したら、記事をアップいたします。
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STEP7
効果測定・分析
アップ後レポートを作成し効果を測定。分析を行い最適なコンテンツを提案いたします。