2024.08.01

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【プレスリリース】PR TIMESにて『コンテツマーケティングの実施/成果に関する調査』を配信

目次

PR TIMESにてプレスリリースを配信

コンテンツマーケティングは、中長期的な視点で取り組むことで企業の資産として築けるため、長期的なコストパフォーマンスが高い施策です。すでにコンテンツマーケティングを実施している企業はもちろん、これから導入を検討している企業も多く見受けられます。

そこで今回は、ファン形成型コンテンツマーケティング支援を行う未知株式会社は、全国の企業を対象に「コンテンツマーケティングの実施・成果」に関する調査を実施いたしました。

【調査サマリー】
2年以内にコンテンツマーケティングを実施した方が59.7%
コンテンツマーケティング実施の最大の理由は見込み顧客の創出
コンテンツマーケティングの注力施策、上位2つは「SNS」「オウンドメディア・ブログの記事」
コンテンツマーケティング実施の懸念点は『運用方法』
コンテンツマーケティングを活用した成果、7割を超える方が『上手くいった』と回答
コンテンツマーケティング実施の成果は『アクセス数』が最多
99.0%の方が今後もコンテンツマーケティングが必要と回答

詳しい内容は以下よりアクセスください。

▼プレスリリース
99%が認知度の向上にはコンテンツマーケティングが必須と回答!実施の懸念点は『運用方法』 | 未知株式会社のプレスリリース

本件に関するお問い合わせ先

未知株式会社 Management Div. / TEL:06-6372-6000

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